戸田デザイン研究室 リングカード・あいうえお カード 絵 文字 イラスト 知育 子供 こども おもちゃ 学習 絵本 ギフト 贈り物 出産祝い(2022-11-20 18:06)

おすすめ商品

戸田デザイン研究室 リングカード・あいうえお カード 絵 文字 イラスト 知育 子供 こども おもちゃ 学習 絵本 ギフト 贈り物 出産祝い

価格:2200

【説明】一般的な学習カードやフラッシュカードのイメージを覆す”楽しさ”で多くの支持を集める、戸田デザイン研究室のリングカードシリーズ。

お豆のような曲線を描くやわらかなフォルム、鮮やかな色で描かれたシンプルで愛らしいイラスト、カラフルでポップなリング。パッと見ただけで、ワクワクと心が浮き立つよう!いわゆるお勉強のためのカードという印象ではなく、子どもたちが自分から「持ってみたい!」と思う楽しい仕上がりです。カードをめくって遊ぶのはもちろん、リングから外して並べたり、組み立てたり。自由な発想で遊ぶこともできます。

この「あいうえお」版は1歳くらいの小さな子どもたちも遊べるように、わかりやすく親しみのあることばを集めました。楽しみながらことばに触れていくことができます。好きなカードを数枚選んでリングでとめると持ち運びにも便利。出産のギフトにもぴったりです。


■対象年齢の目安
1歳くらいから
■作・絵
とだこうしろう
■サイズ
1枚:約8×16cm 
ケース:10×18×7.5cm
【下部に続きます】

【ヘッドライン】楽しみながらことばに触れていくことができます♪
【状態】新品
【レビュー】平均4.75点(4件)


こぐま ヤフー店
平均4.86点(171件)