無駄吠え防止グッズ 吠え防止 しつけ 無駄吠え禁止 犬の訓練用 USB充電式(2022-11-20 20:45)

おすすめ商品

無駄吠え防止グッズ 吠え防止 しつけ 無駄吠え禁止 犬の訓練用 USB充電式

価格:2880

【説明】・短期間で吠え癖を改善、安眠障害、近所迷惑解決:吠え声を感知して吠え防止器具が即時に犬が嫌がる超音波を発して犬に刺激を与えることで吠えをやませてもらえます。優しく無断吠えを防止できる超音波犬無駄吠え防止器具。
・犬に安全無害:超音波発しても、人間には聞こえない、動物だけが聞こえる、そして動物にも無害なので、環境に優しい犬無駄吠え防止器具です。使い方も簡単、電池入れて使うときは希望のレベルまでボタン回すだけ、部屋や庭に置くだけ、誰でもすぐに使えるムダ吠え器具、本製品は個体性があるかもしれませんが、ご購入前に真剣にお考え下さい。
・超音波レベル3段階調節可能:超音波レベル低、中、高があります、ワンチャンの吠え状況や体型に合わせて自由調整可能。発信角度は110°、対応距離は15メートルまで。LEDライトでバッテリー残量がすぐにわかります。
・便利な防水仕様:犬無駄吠えの本体は防水仕様となってるので、お庭や木に設置して使えるので、雨の日も稼働してくれる犬躾用器具。

【状態】新品
【レビュー】平均3点(3件)


オトクラシYahoo!店
平均4.63点(973件)