赤ちゃん筆 胎毛筆 くせ毛を残せる お花箱 お仕立て券 出産祝い ギフト プレゼント(2022-11-20 10:44)

おすすめ商品

赤ちゃん筆 胎毛筆 くせ毛を残せる お花箱 お仕立て券 出産祝い ギフト プレゼント

価格:12100

【説明】ふわふわの、真綿のような赤ちゃんの髪の毛、胎毛。
一生にたった1度のこの胎毛で、世界にただ一つの筆をおつくりになってみませんか。
古来より胎毛筆は、その子の健やかな成長や頭脳明晰を願い、生まれてから一度もハサミを入れていない
毛先の残った「胎毛」で作られてきました。
そしてその思いは、昔も今も同じ。
親御さんがそっと梳いた赤ちゃんの胎毛を大切にお預かりし、特別な技術で丁寧に加工。
1点1点、心を込めて製作いたします。
一生に一度、生まれた時にしか作ることのできない筆。
親から子へ、祖父母から孫へ、愛情のしるしに、どうぞお選びください。

「くせ毛を残したい」というお客様から寄せられた声を元に、
赤ちゃんのくせ毛を活かした筆を開発しました。
産まれて初めての髪の毛をそのままの形で保管出来ます。
箱の底に平仮名でお子様のお名前が入ります。

■生産国:日本
■材質:筆材/高級、桜箱/桐箱
■サイズ:筆軸/35mm、筆全体/約65mm(穂先含む)、箱/約縦105×横75×奥行き42mm

【ヘッドライン】エンジェルファーストヘア 赤ちゃんの筆 髪の毛 記念
【状態】新品
【レビュー】平均4.8点(5件)


セレクト・ココ
平均4.69点(403件)