メリークリスマス! えほんでたのしむアドベントカレンダー (24さつのミニえほん【2歳 3歳 4歳からの絵本】) [単行本](2022-11-26 22:48)

おすすめ商品

メリークリスマス! えほんでたのしむアドベントカレンダー (24さつのミニえほん【2歳 3歳 4歳からの絵本】) [単行本]

価格:4100

【説明】「商品情報」内容紹介

クリスマスの贈り物にもぴったり。
24の扉1つ1つに珠玉の絵本たちが入っている
楽しいアドベントカレンダーの登場です。

日付が書かれた扉の中には、イギリス発の小さな絵本。
クリスマスまでをカウントダウンするたびに、新しい物語に出会えます。


 ◆12月1日~24日までを数えられるよう、24コの扉には小さな絵本が入っています。ひとつずつ開いていくことで、ワクワク、ウキウキしながらクリスマスを迎えることができます。

24コのミニ絵本はクリスマスのお話しばかりではなく、ユーモアや勇気が出る絵本、心がほっこりするお話もあります。

『ありのままのきみで』ほんとうの友達なら、ありのままの君をすきになってくれるよ。このお話しに登場するウサギとカメや、ライオンとサルなど様々な動物たちのようにね。

『トイトラブル』子ども達が出かけると、おもちゃたちのおしゃべりが始まります。おもちゃたちはロケットにのりたいし、恐竜はおままごとをしたいのです。でも、くまくんは…。

『ヒーローはどこ?」』ドラゴンのアルバートは学校で上手く火が吹けず、ばかにさ「主な仕様」

【ヘッドライン】迅速にお届けします。
【状態】新品


Delta9
平均4.43点(21件)