肩サポーター 四十肩 五十肩 スポーツ 肩こり 脱臼 肩用サポーター 両肩 メッシュポケット付(2022-11-26 09:53)

おすすめ商品

肩サポーター 四十肩 五十肩 スポーツ 肩こり 脱臼 肩用サポーター 両肩 メッシュポケット付

価格:1250

【説明】・「四十肩、五十肩」にお悩みのあなたに!着けるだけ簡単、肩のトラブル軽減の効果が期待できます。左右兼用、男女兼用、日本語使用説明書付き。

・「運動・スポーツ」を始めたが、肩を痛めたとお悩みのあなたに!脱臼や捻挫による肩・首への負担軽減の効果が期待できます。

・「専門的な医療器具や運動療法」は難しいと感じるあなたに!専門的な知識は不要、一人で簡単、装着しっかりサポート。保温、血行の改善、冷え性対策、痛みの除去、筋痙縮の軽減などを目的として、温熱・冷熱療法が手軽にできます。

・「怪我」をするのが不安だと感じるあなたに!野球、テニス、バスケなどのスポーツにおけるけがの予防にもご利用いただけます。無理な動作を防ぎ、関節を固定。脱臼クセを防ぎ、寝ている間の冷え要望にも効果が期待できます。専用のメッシュポケットにアイスパックを入れて冷やしても効果的です。

・「一日中着用」したいあなたに!通気性に優れた素材のため、1日中快適な着心地を体験できます。

・「30日間返金保証」効果がないのでは?と不安なあなたに!当店ではお客様に安心してお買い求めいただくために「30日間返金保証」を付与しています。

【ヘッドライン】肩用 サポーター 40肩 50肩 保温 医療用 ショルダー
【状態】新品
【レビュー】平均4.05点(105件)


健幸LAB ヤフー店
平均4.66点(330件)