[Kozzim] 抗菌・脱臭 スポンジインソール 疲れない 柔らかい/通気性/汗を吸収する/脱臭 衝撃吸収 中敷き 低反発 男性用 女性用(2022-11-26 03:51)

おすすめ商品

[Kozzim] 抗菌・脱臭 スポンジインソール 疲れない 柔らかい/通気性/汗を吸収する/脱臭 衝撃吸収 中敷き 低反発 男性用 女性用

価格:1636

【説明】H2shopへようこそ!!
【衝撃吸収】目前、市販のスポーツ用インソールは次の欠点があります。インソールがPU素材で作られ、かかとの緩衝部位が硬くて厚いです、長時間歩くとかかとが痛くなります。そして、インソールのかかと突起部が球面です、歩行中にとても滑りやすいです。それに対し、弊社製のインソールが高弾性スポンジ素材に作られ、非常に柔らかく履き心地が良いです、そして、かかと突起部が平面滑り防止設計を採用しますため、上記の欠点をうまく克服しました。
【足弓】市販のスポーツ用インソールのアーチ部も欠点があります、素材が硬くて突起しすぎます、それで長時間歩くと足の内側縦アーチ部が痛くなって疲労感がします。弊社インソールのアーチ部が隠し突起設計を採用します、かかと部と同じ高さです。歩行中、圧力を受けて、インソールアーチ部が足裏にフィートし、しっかり支持してくれます。歩いてない場合、インソールのアーチ部がもちろん、足に圧力をかけないです。
【消臭】超軽量で弾力
弊社委託先倉庫より商品が発送されます。

【ヘッドライン】:
【状態】新品


H2shop
平均4.72点(87件)