NHAM ロング 火吹き棒 伸縮式 ふいご 80cm [長くて安全な ひふきぼう ] マウスピース付き キャンプ, BBQの火起こしに便利(2022-11-26 15:56)

おすすめ商品

NHAM ロング 火吹き棒 伸縮式 ふいご 80cm [長くて安全な ひふきぼう ] マウスピース付き キャンプ, BBQの火起こしに便利

価格:912

【説明】吹き口 食品基準を満たしたシリコン製マウスピースが装着されているので口に付けても感触が優しく、また誤って口を切る心配がありません。交換用マウスピースが2個付属していますので、いつでも清潔に保つことが出来ますし、3色の中からお好みのカラーに変更することも出来ます。(3色:アーミーグリーン, ブラック, オレンジ)
吹き出し口 先端には引き出しやすい様に台形のツマミがついており、また風を送る際にも息を集中させて効率よく吹くことが出来ます、又先端が潰れる心配もありません。
長さ 80cmのロングタイプです。他のほとんどの製品では、焚き火を覗き込む様に体勢が低くなり焚き火の熱が顔に当たって暑くなってしまいます。それに比べ本製品は他社製品よりも約20cmほど長く設計しておりますので、椅子に腰掛けたままでも息を吹き入れることが出来ます。髪の長い女性の方やお子様でも安全です。
コンパクト 収納時は長さ約14cmと通常のボールペンとほぼ同じサイズになります。伸縮タイプのプラスチックケース付きなので邪魔に

【ヘッドライン】NHAM01 :
【状態】新品