Spatium火消し袋 - 大きな容量炭袋 防水耐熱性 難燃性 炭処理袋 アウトドアでのキャンプやバーベキューに欠かせない道具17 x 30cm 多用(2022-11-26 22:35)

おすすめ商品

Spatium火消し袋 - 大きな容量炭袋 防水耐熱性 難燃性 炭処理袋 アウトドアでのキャンプやバーベキューに欠かせない道具17 x 30cm 多用

価格:2900

【説明】【ご購入後の当店からの連絡はご登録のメールアドレスに通知いたします。必ずご確認ください】
?【BBQ後の炭を安全に処理】耐火織物で作られた燃焼残渣袋は、キャンプキャンプ場で木炭と燃焼残渣を捨てることができない問題を解決し、キャンプ場のかがり火が終わった後、少ないカロリーの木炭と燃焼した残渣を入れ、ロープを引き、袋の口を引き締め、かがり火後の灰を消すとともに、携帯にも便利です。痕のないキャンプをして、環境を保護する。
?【耐熱・防水・肌にやさしい素材】2層の耐火素材と裁縫糸からなり、灼熱の木炭を中に入れないでください。彼を壊すかもしれません。内部材料はシリカゲルを2層コーティングしたガラス繊維布で、防水耐熱ですが、ガラス繊維が手を刺すため(シリカコーティングがある場合でも)、ガラス繊維にアレルギーを持っている人もいます。だから外層材料は耐熱快適生地を包み、肌を保護します。     
?【火消し壺の完璧な替代品】コンパクトで持ち運びしやすく、袋サイズは30 cmx 17 cmで、容量は3-4

【ヘッドライン】:
【状態】新品


Happy Blue
平均4.77点(13件)