マルカン 平型ゼリー用エサ皿 丸 2個入 T-132(2022-11-27 03:24)

おすすめ商品

マルカン 平型ゼリー用エサ皿 丸 2個入 T-132

価格:1902

【説明】商品紹介 昆虫が食べやすい平型ゼリー用のエサ皿です。 使用上の注意 本品は昆虫専用です。他の目的には使 のぼり木です。用しないでください。 火気や暖房器具のそばに置かないでください。火災の原因になります。 天然素材を使用しているため、商品により色・大きさ・重量などが異なる場合があります。 水分を含んでいるのでカビが発生することがありますが、飼育には問題ありません。 幼児の手の届かない場所に保管してください。昆虫や昆虫用品にさわる前やさわった後は、よく手を洗ってください。 本品は自然の木を使用しているため色や太さなどに差違があります。 原材料・成分 木 使用方法 エサ皿を安定させるために先にマットに少しだけくぼみをつくりその上に置きます。専用の平型ゼリーを容器ごと穴にセットして使用してください。 ご注意(免責)>必ずお読みください お客様やペットにより安全で楽しい商品をお届けするため常に商品の見直しを行っております。そのためお買い上げの時期によって同一商品にも多少の違いが生じる場合がありますのでご了承ください。

【ヘッドライン】マルカン
【状態】新品


春爛漫3号店
平均4.99点(93件)