Aaskr マジックハンド マジックリーチャー 長さは82cm 万能 ロング ハンド 本格 マジックハンド お助けハンド らくらくハンド ゴミ拾い ゴ(2022-11-27 01:44)

おすすめ商品

Aaskr マジックハンド マジックリーチャー 長さは82cm 万能 ロング ハンド 本格 マジックハンド お助けハンド らくらくハンド ゴミ拾い ゴ

価格:1421

【説明】【ご購入後の当店からの連絡はご登録のメールアドレスに通知いたします。必ずご確認ください】
マジックリーチャー お助けハンド ロング グラブ は家族全員にとって欠くことのできない道具であり、スーツケースのトランクを折り曲げたり、庭の葉っぱやゴミを拾ったり、ボトルを飲み物にすることなく掃除するのに使用できます。アイテムの後ろの上の棚、床、芝生または家具。あなたが触れたくないゴミや他のアイテムを拾うのにもうってつけです。
アンチスキッドジョーの回転:ジョーは360度刻みで360度回転させることができ、家具や電化製品の後ろに手が届きにくいように垂直方向と水平方向に使用することができます。滑り止め素材を使用すると、ガラスや滑らかなペットボトルなどの滑りやすいものを持ち上げることができます。
人間工学的デザイン: 滑り止め付きの滑り止めハンドルは快適さと痛みのない手のために手の自然な形にマッチします。あなたがそれを長期間使用するならば、それは特に重要です。
多くの人々を助けることができます:高齢者や

【ヘッドライン】:
【状態】新品


M.Jimin
平均4.43点(21件)