猫 ハーネス 小型犬 犬 ハーネス 抜けない リード 首輪 中型犬(2022-11-28 06:35)

おすすめ商品

猫 ハーネス 小型犬 犬 ハーネス 抜けない リード 首輪 中型犬

価格:1080

【説明】【快適着用設計】
ハーネスの特徴は何といっても首輪と比べて首や器官への負担が少ない事が最大のメリット。ベストのようにガバっと広げて前から着用できるから頭の大きい子やくぐるのが苦手な子にも簡単に着用できます。

【通気性のあるメッシュ素材】
内側と外側まで通気性の良いメッシュ素材となっております。

【反射板で安心】
人間より小さくて視認しずらいペットにはあると嬉しい機能です。

【マジックテープとベルトでサイズ調整】
マジックテープとベルトでサイズの微調整が可能です。装着後に胴体とハーネスの間に指1本分のゆとりができるくらいのフィット感を目安にする事がポイントです。

【ワンポイントアドバイス】
ハーネスの特徴として首輪よりも抜けにくい事が挙げられますが、サイズ調整を間違えると体からすり抜けてしまう場合もあります。
前述の通りサイズのフィット感は大事に選んで下さい。
ハーネスや首輪や洋服等は着せられる事を最初は嫌がります。
家の中で先ずは着せる事から練習して、外で嫌がって歩かない場合は無理やり引っ張ったりする事は絶対に避けて下さい。

※商品画像2枚目22年3月当社調べ

【ヘッドライン】猫の服や犬の首輪替わりに!犬 猫用ハーネス リードセット
【状態】新品
【レビュー】平均4.38点(260件)


Reberiostore
平均4.75点(561件)