【ラッピング無料】コピック チャオ スタート72色セット【しっかり梱包】(2022-11-29 11:23)

おすすめ商品

【ラッピング無料】コピック チャオ スタート72色セット【しっかり梱包】

価格:17820

【説明】コピックセットは輸送中のケース割れが発生しやすい商品ですが、当店はしっかりと梱包して発送しておりますので、多くのお客様からご好評いただいております。

<ラッピングについて>
●不要
…商品のみの通常発送です。
●ギフト袋を同封
…ギフト袋、リボンの結び方レシピ、ミニカードを各1同封します。
 ※袋、カードについてはご指定いただけません。手渡しする場合にオススメです。
 ※買い合わせの商品がある場合は最も大きい商品に袋のサイズをあわせますが、袋の規格上限を超えた商品がある場合、同封の袋1つではひとまとめのラッピングができない場合ががあります。
●包装済みを発送
…ストア側で包装して発送をいたします。
 ※商品や資材状況により紙包装の場合もございます。包装形態ご指定はいただけませんので、あらかじめご了承ください。

<ここがオススメ>
クリスマス、お誕生日、入学・進級などのプレゼントにオススメです! 絵を描くのが大好きな小学生や中学生の女の子や、将来はデザイナー、イラストレーター、漫画家を目指したい男の子にも喜ばれます。 デザインやイラスト・漫画などプロの現場でも使われているシェアNo1ブランドです。

【ヘッドライン】ギフト、プレゼントにおすすめ
【状態】新品
【レビュー】平均4.84点(69件)