手首サポーター 手首固定 腱鞘炎 捻挫 家事 育児 痛み 手首 保護 (右手/左手 S/M L/XL)(2022-11-29 06:50)

おすすめ商品

手首サポーター 手首固定 腱鞘炎 捻挫 家事 育児 痛み 手首 保護 (右手/左手 S/M L/XL)

価格:1300

【説明】高い固定力・圧迫力で手首を強力サポート

手首に痛みが出たときは、まず安静が1番!
多くの医師や柔道整復師がサポーターでの保護を推奨しています。
機能性に優れ、着脱も簡単、高いフィット感でズレにくい
Nithra 手首サポーター が手首の悩みを解決します。

【抜群のフィット感】
手の甲側と手のひら側にある2つのプレートが手首をしっかりとサポート。Wのゴムベルトは手首にピッタリとフィットして無駄な動きを抑制します。
患部はしっかりサポートしながらも、指は自由に動かすことができるのでストレス無く日常動作も行うことが出来ます。

【快適な素材選択】
吸汗速乾性に優れた素材を採用しており、さらに要所には通気性抜群のメッシュ生地を配置して快適です。また、裏地には肌に優しいフランネル生地を使い、長時間の装着が可能。
洗濯をしても長持ちする耐久性も備えています。

【こんな手首の痛み・症状に】
物を持ち上げる、字を書く、キーボードを打つ、家事、育児、スポーツなどで痛めた。
術後のリハビリで固定が必要。 など

【サイズ選択】
右手用・左手用
S/Mサイズ 手囲いサイズ 18-24cm
L/XLサイズ 手囲いサイズ 24-29cm
※サイズ表を参考にしてください。

【ヘッドライン】手首の固定 腱鞘炎サポーター 手首のトラブル スポーツ 男女兼用
【状態】新品
【レビュー】平均4.38点(45件)


Nithra ONLINE
平均4.72点(196件)