身長計 ロール 子供 壁掛け 壁 身長 記録 インテリア おしゃれ かわいい 北欧 幼児 部屋 トールテープ 0歳 1歳 2歳 3歳(2022-11-29 18:10)

おすすめ商品

身長計 ロール 子供 壁掛け 壁 身長 記録 インテリア おしゃれ かわいい 北欧 幼児 部屋 トールテープ 0歳 1歳 2歳 3歳

価格:1800

【説明】お子さまの成長を、すぐに記録できて便利なのが「身長計」。
「こんなに大きくなったんだよ」とお子さま自身にも実感させられることができるので、
家族のだんらんやたいせつな思い出としても大活躍できちゃいます。

軽量で扱いやすく、どこにでも掛けられる身長計。
上品な雰囲気でいつまでも使える落ち着いた色味になっております。

釘や画鋲など穴を開けられる箇所はもちろん、穴を開けられない環境だって使用可能。
身長計の重さは200gなので、両面テープのフックが耐えられる重さなんです。
簡単にお使いいただけるので、託児所や待合室などでも大人気!

家族皆で楽しむことができるので、赤ちゃんの身長を測ったあとはパパの身長も!なんてことが出来ます。
これから大きくなる子どもたちを、家族も参加して成長の証を刻める身長計。
身長を測るのが楽しくなるだけでなくおもちゃやぬいぐるみも計測できるので算数の勉強にも繋がります◎
【サイズ】
約20cm×約195cm
【素材】
ニュージーランド松材
厚手の帆布
【カラー】
グレー
ピンク
イエロー
グリーン
ブルー
【重さ】
約200g
健康 20220707R

【ヘッドライン】送料無料 出産 プレゼント ギフト 贈り物 成長 人気
【状態】新品
【レビュー】平均4.6点(5件)


Lanctuary
平均4.81点(346件)