BIKE HAND バイクハンド 高トルクペダルレンチ 長ロングハンドル長さ350mm YC-163L ペダルレンチ(2022-11-29 07:55)

おすすめ商品

BIKE HAND バイクハンド 高トルクペダルレンチ 長ロングハンドル長さ350mm YC-163L ペダルレンチ

価格:1838

【説明】余分な長さ:快適なグリップ感でスーパーロング13.8“ハンドル。レバーの力を借りると、クランクの腕にある自転車のペダルを簡単に外すことができます。左右のペダルの軸の糸は異なります。
熱処理:長い時間使用のために造られる熱処理された高品質鋼。クランクアームをひっかくことなくペダルのインストールと除去のためのプロ自転車15 mmレンチ。
精密に加工される:スロットはペダル紡錘に完全に一致させるために精密に機械加工余分な頑丈な鋼鉄である。それぞれの側に2つのスロットがあるので、それは最適な作業位置に自転車ペダルを得るために非常に有用です。
15mmスパナ:15mmスパナはレンチの中央に位置しています。通常、スロットを使用してホイールハブボルトを取り付けたり取り外したりできます。レンチの重量13.4オンス。
台湾製。

ロングタイプのレンチで高トルクで外しやすい
●力を入れやすいグリップ
●けが防止のたけ手袋を装着して作業をしてください
●フロントギアにウエスを掛けてケガを防止してください。
●高トルクがかかりますので急激に力を入れないでください。

【ヘッドライン】自転車用 サイクリング用 ロードバイク
【状態】新品


FIND
平均4.73点(294件)