くるっとバン あかぎれ薬クリームワセリンと一緒に使う保護フィルム 指先用 50枚入(2022-11-30 17:57)

おすすめ商品

くるっとバン あかぎれ薬クリームワセリンと一緒に使う保護フィルム 指先用 50枚入

価格:511

【説明】商品の説明
あかぎれやひび割れでお悩みの方「指先の薬どうしていますか?」ベタベタしたりいろいろ触ってすぐ取れちゃいますよね。
皮膚科で貰う副腎皮質ホルモン(ステロイド)、市販のアカギレ薬、ハンドクリームやワセリンなど塗った後使える指保護絆創膏はこれまでありませんでしたが、くるっとバンをご使用いただくことで指先からの物理的な薬の保護を容易に対処頂けます。
寝ている間に無意識に外してしまう方は綿手袋と併用いただくことで対処が可能です。
綿(コットン)は特に水分(うるおい)や油脂(皮脂)を吸収する素材で、薬の保護の観点からはお勧めできませんが、さらさらしてとっても気持ちのいい素材です。
くるっとバンを付けた上から綿手袋をしていただくことで、薬の吸収を抑えて、気持ち良いハンドケアが可能となることを期待しています。
(※薬は付属しておりません、病院や市販の薬と一緒にご使用いただけます。フィルムに病気や傷を治す効果はありません)



【ヘッドライン】翌日発送
【状態】新品


こども雑貨 こだま
平均4.78点(130件)