カイト 凧 デルタカイト カラフルカイト たこあげ 子供、大人 と初心者のための凧 三角凧 凧揚げ  微風で揚がる 緑野(2022-11-30 16:06)

おすすめ商品

カイト 凧 デルタカイト カラフルカイト たこあげ 子供、大人 と初心者のための凧 三角凧 凧揚げ  微風で揚がる 緑野

価格:2501

【説明】・グリーン L 22213902811
・・Color:グリーン
・微風で揚がる:最もシンプルでクラシックな三角形凧で、初心でも簡単に飛ばすことができます。緑を中心色として、青青とした野原のような自然の感じです。それほど風が強くない日でも飛ぶので、子供でも簡単に遊ぶ事が出来ます。お値段以上の耐久性が持っています。
・凧と収納バッグのサイズ:150cmのカイトは、たった45cmの丈夫で美しい収納バッグに折りたたむことができ、ハイエンドのカイトクロスは丈夫です。短いパッケージで、持ち運びが簡単になります。
・組み立てが簡単:このカイトは初心者の男性とじ女性向けで、簡単な組み立て特別に設計されています。 無毒素材で製造されており、子供に優しいハンドル(柄)が付属しており、非常に安定した取り扱い特性を備えています。
・長く使える高品質の凧:上質なナイロンの凧布を使用します。耐久性のあるグラスファイバーロッドでできているため、千切れることなく複数の衝突にも耐えることができます。大変軽くて安定性があるカイトです。骨の耐久性が非常にも高いです。耐久性のある生地なので丈夫で長

【ヘッドライン】Mint's Colorful Life
【状態】新品


ミーナワン
平均4.57点(129件)