リーチウルトラクリーンフロス やわらかスライド 27M 2個セット(2022-11-30 12:41)

おすすめ商品

リーチウルトラクリーンフロス やわらかスライド 27M 2個セット

価格:1267

【説明】コチラは2個セットの商品になります。

内容量:27M

商品紹介
独自のデコボコ極薄素材がスムーズに歯垢を取り除く。歯間が特に狭い方に。

使用方法
1.40cmくらいの長さに切り取り、片方の中指に2,3回、残りは別の中指にゆるめに巻きつけます。
2.親指と人差し指で、指の間隔が1~1.5cmを目安に糸がぴんとはるようにおさえます。
3.歯面に沿って、前後にゆっくり動かしながら、歯と歯の間にゆっくり少しずつ入れます。
4.歯と歯が接触している部分を通過したら、歯と歯ぐきのすき間(歯肉溝)の中に少し入れます。
5.1ヶ所終わるごとに使用した部分を巻き取り、清潔な部分を送り出して使います。使用後はうがいをしてください。

ご注意(免責)>必ずお読みください
●お子様の手の届かないところに保管してください。
●フロッシング以外の目的ではご使用にならないでください。
●無理に挿入しないでください。歯ぐきを傷つけるおそれがあります。
●ご使用により異常を感じた場合には使用を中止し、歯科医師・歯科衛生士にご相談ください。

【ヘッドライン】お買い徳!2個セット!
【状態】新品


スリーエスマート
平均4.79点(837件)