碁盤 19路 と13路 表裏使える 滑りにくい 人工皮革製 初心者 入門者 中級者に最適 折りたたみ コンパクト 収納便利 囲碁教室 囲碁部 大会 碁(2022-11-30 22:37)

おすすめ商品

碁盤 19路 と13路 表裏使える 滑りにくい 人工皮革製 初心者 入門者 中級者に最適 折りたたみ コンパクト 収納便利 囲碁教室 囲碁部 大会 碁

価格:1699

【説明】他モールにて併売しておりますため、Yahoo!ショッピングとは異なるロゴが描かれたで配送箱でお届けすることがございますますので予めご了承ください。
人工皮革製の標準サイズ碁盤です。表19路盤+裏13路盤 のリバーシブル仕様となりますので、初心者には最適です。
サイズ:約44×49cm(正規サイズ)。厚さ:約1mm。素材は柔らかい人工皮革製ですので、折ったり・丸めたりすることができ、収納、持ち運びしやすいです。
碁石を打つ際にも音が静かなので特にマンションにお住まいの方や、音が気になる方におすすめです。
塩ビ製碁盤と比較して、皮革製碁盤は滑りにくいので、打ちやすいです。人工皮革は本革に近い見た目となるので、質感がありがあります。
シワになりにくい人工皮革材質ですが、万が一折り目にシワが発生する場合がありますが、開いてそのまま放置すれば、半日でシワがなくなります。

【ヘッドライン】000059 :
【状態】新品


ふくはら
平均4.88点(412件)