車用燃料計、LED燃料計ゲージインジケーター自動二輪車用52mm径12V調整可能抵抗(2022-11-30 21:40)

おすすめ商品

車用燃料計、LED燃料計ゲージインジケーター自動二輪車用52mm径12V調整可能抵抗

価格:2518

【説明】他モールにて併売しておりますため、Yahoo!ショッピングとは異なるロゴが描かれたで配送箱でお届けすることがございますますので予めご了承ください。
【視覚化された読み取り】LED燃料計、LEDを使用して車の燃料状態を表示し、読みやすく視覚化されます。オリジナルの燃料センサーで動作することができ、調整可能な抵抗は異なる燃料センサーを可能にします。
【ディレイ機能回路】走行中にタンクが傾いてLED表示がちらつくことのないディレイ機能回路付き。車やバイクなどのユニバーサルは、途中でガス欠などの恥ずかしい状況に別れを告げます。
【鮮明表示】青色LEDは強い日光の下でも鮮明に表示できます。黄色LED1個はガスが少ないことを意味し、赤色LED1個はガスがほとんど排出されていることを意味します。
【優れた性能】自動車用燃料計、非常に正確に機能します。このゲージは、すべてのテストを通じて安定して保持されました。非常に明るいです。
【注意】信頼できる販売者として、100%の商品・サービスを提供することを目

【ヘッドライン】EBTOOLSr59qidzwug617 :
【状態】新品


ふくはら
平均4.88点(412件)