間接照明 おしゃれ LED 寝室 リビング テーブルランプ 北欧 調光 ベッドサイドランプ 月 ライト インテリアライト 月のランプ Mサイズ(2022-11-30 17:00)

おすすめ商品

間接照明 おしゃれ LED 寝室 リビング テーブルランプ 北欧 調光 ベッドサイドランプ 月 ライト インテリアライト 月のランプ Mサイズ

価格:1790

【説明】・こちら卓上インテリアライトはフルムーンをモチーフにしたとてもおしゃれな間接照明です。ライトを点灯することで本物の月面を思わせる幻想的で、立体的な模様が浮かび上がります。

・なにか人と被らないものでサプライズできるようなものはないか、、、とプレゼントやギフトでお悩みの方にもオススメです。枕元、卓上、和室、玄関、寝室、リビングなどの場所を選ばずにご使用頂けますので、きっと喜ばれるプレゼントになるかと思います。

・使う時間帯やお部屋の印象に合わせてライトの明るさを切り替えることができます。ブックライトや作業時などの明るさが必要な際には白色を、落ち着いた癒しの空間としたい際には暖色にして頂くなど、用途に合わせて使い分けができます。

・通常のライトではなく幻想的な間接照明の明かりで、お部屋を彩りリラックスした状態で就寝前のお時間をお楽しみいただけます。

・AC電源やコンセントが不要でUSB充電できますので、電池式のように電池を替える必要がなく繰り返し使うことができ経済的です。
※月の直径 Mサイズ:8cm Lサイズ:12cm、LLサイズ15cm


【ヘッドライン】月型ライト ナイトライト 照明 USB 充電 常夜灯 卓上 置型
【状態】新品
【レビュー】平均3.93点(130件)


Four Piece
平均4.52点(1170件)