4個 野鳥の巣箱 バードハウス 鳥の巣箱 鳥小屋 木製 吊り下げ 野鳥用 鳥かご 巣箱 天然木 野鳥観察 雰囲気 装飾 DIY可能 屋外の庭 小(2022-11-30 08:43)

おすすめ商品

4個 野鳥の巣箱 バードハウス 鳥の巣箱 鳥小屋 木製 吊り下げ 野鳥用 鳥かご 巣箱 天然木 野鳥観察 雰囲気 装飾 DIY可能 屋外の庭 小

価格:2802

【説明】・defult default
・【野鳥観察】安全な避難所を探しているあらゆる種類の鳥に避難所を提供し、ハウスキーピングサービスを設定することができます。
・ 【安心の天然素材】ペットにも環境に優しい天然素材です。天耐久性に優れており、虫に食べられにくく、変形しにくく長くお使いいただけます。
・ 【装飾】独自のカスタム装飾スタイルを追加できます! 装飾的な巣箱をペイント、装飾、吊るして、鳥の友達を引き付けることができます。
・ 【自然】形は独特で、絶妙で美しく、スタイリッシュで雰囲気があり、柔らかな質感とまっすぐな質感があります。天然木なので、独自のカスタム装飾スタイルを追加でき、創造性と自己表現を促進するのに非常に適しています。
・ 【吊り下げ】簡単に配置できます。庭の丈夫な枝や庭、好きな場所に鳥かごを吊るすことができます。鳥や自然愛好家へのギフトに最適です。このかわいい小さな木造の家はあなたの庭に美しさを追加し、あなたの庭に素晴らしい追加を追加します。

【ヘッドライン】Zerodis.
【状態】新品


MFストア
平均4.73点(11件)