【第3類医薬品】 タチカワ電解カルシウム 600mL×3本セット カルシウム不足 授乳期及び小児の発育期のカルシウムの補給源(2022-12-01 07:24)

おすすめ商品

【第3類医薬品】 タチカワ電解カルシウム 600mL×3本セット カルシウム不足 授乳期及び小児の発育期のカルシウムの補給源

価格:12980

【説明】タチカワ電解カルシウムは、吸収のよい良質のカルシウム製剤です。
私たちのカラダにとって、カルシウムは必要不可欠のものであり、骨格の主要成分です。
この重要なカルシウムが私たち日本人に、ともすれば不足がちなのは注意を要することです。
たとえば、カルシウムを豊富に含む海藻や野菜を摂っても、食物中のシュウ酸やフィチン酸と結合するとカルシウムが不溶性になり、体内に吸収されません。
カルシウムは、イオンとして吸収されてはじめて効果が現れるのです。
タチカワ電解カルシウムは、イオン化されたカルシウムです。無臭無色でpH11〜13のアルカリ性の水溶液でカルシウムイオンによる特徴ある味をわずかに感じさせます。
吸収がよく、カルシウム補給に効果があります。

※こちらの商品は液体ですので航空便ではなくなってしまうため、北海道・九州・沖縄・離島にお住まいの方は発送から到着までに1週間ほどかかります。

【ヘッドライン】イオン化された吸収の良いカルシウム
【状態】新品