オラクルカード 占い カード占い タロット 日本の密教カード Japanese esoteric card スピリチュアル ヒーリング(2022-12-01 15:11)

おすすめ商品

オラクルカード 占い カード占い タロット 日本の密教カード Japanese esoteric card スピリチュアル ヒーリング

価格:3680

【説明】日本の密教カード - Japanese esoteric card / オラクルカード、占い、カード占い、タロット ヴィジョナリー・カンパニー インドとアジア雑貨 【インドとアジアン雑貨】
主演俳優:小瀧宥瑞、奥田みき
■密教の世界を44枚のオラクルカードで表現
密教とは、その名の通り「秘密の教え」、大日如来が説いた深遠教義を師から弟子へと伝えていく仏教のことです。日本では空海(弘法大師)が唐に渡って習得した教えを伝えたことによって広く知られるようにりました。
その世界は神秘に満ちていて、容易に全容を知ることはできません。一から密教について学ぼうと思ったら、膨大時間と多大る努力を必要とすることでしょう。
その複雑で難解世界がオラクルカードにりました。分厚い学術書を開かくても、日常的に密教の世界に触れていただけるように作られたカードです。
質問を明確にして、心を落ち着かせてカードを引いてみてください。44尊の仏さまが、私たちの歩く道を明るく照らしてくれるでしょう。
■盤石の布陣で密教の世界を誤りく表現
『日本の密教カード』では、密教の世界をオラクルカードとして表現するにあたって、誤った内容とら

【ヘッドライン】密教の世界を44枚のオラクルカードで表現
【状態】新品
【発売日】1609686000