デルモンテ 具Tanto ミネストローネ用ソース 388g(2022-12-01 15:09)

おすすめ商品

デルモンテ 具Tanto ミネストローネ用ソース 388g

価格:213

【説明】【常温】
1パックにイタリア産完熟トマトなどの野菜原料を350g以上使用した、具材たっぷりの本格的なトマトソースです。用意するのはベーコンだけ。鍋で軽く炒めたベーコンに、「ミネストローネ用ソース」と水を1:1で加え、中火で約5分煮るだけで、具材のたっぷりの"ミネストローネ"3〜4人前が簡単につくれます。1パックに5個分のイタリア産完熟トマトを使用、さらにたまねぎ、ピーマン(黄・緑)、にんじん、セルリー、にんにくの6種の野菜が入っています。ごはんを加えてリゾットや、豆乳を加えて豆乳ミネストローネなど、アレンジメニューも楽しめます。使い勝手がよく、地球に優しい紙パック入り。ハサミを使わなくても手で簡単に開けることができ、箱型の容器なので収納しやすく、廃棄も簡単です。開封前は常温で長期保存が可能です。ソース重量の50%以上が固形具材です。

※在庫以上の数量をご希望の場合は、お手数ですがご注文前に弊社までお電話にてご連絡頂きたくお願い申し上げます。

【ヘッドライン】【業務用食材】【常温商品】【洋風調味料】
【状態】新品
【レビュー】平均5点(3件)