鉛筆 持ち方 矯正 4個セット お得 練習 持ちやすい 補助 簡単 小学校 入学 姿勢 グリップ 選べる2色 えんぴつ 学習 男の子 女の子 もちかた おすすめ 子供 青(2022-12-01 04:55)

おすすめ商品

鉛筆 持ち方 矯正 4個セット お得 練習 持ちやすい 補助 簡単 小学校 入学 姿勢 グリップ 選べる2色 えんぴつ 学習 男の子 女の子 もちかた おすすめ 子供 青

価格:1000

【説明】ペンの持ち方、姿勢が気になるお子さまや、社会人として字を美しく書きたい方にも。
ペンを持つすべての方へ、自信と正しい持ち方が得られるいま大人気のおすすめグリップ!

鉛筆の正しい持ち方を伝えるのは、意外と難しくて一苦労。
でもこのグリップなら、つけて握るだけで自然に矯正できるんです!

まだ鉛筆に慣れていないお子さまでも、ぎゅっと握るだけで正しくもてる5本指タイプと
一歩先に進めるようになったらおすすめしたい3本指タイプの2種類をセットでお届け。

学校や職場、おうちでの勉強や塾など習い事でも直径0.72-0.8cmの幅広い種類の筆記具に装着できます◎
同じように鉛筆を固定して、親指と人差し指で挟んで中指を穴に入れるだけ。
あとは柔らかく残った指を握るだけで、自然と正しい角度で持てるようになります。
ストレスなく自然にいつのまにか美しく正しい持ち方をマスターできちゃうおすすめグリップ!

仕様:4個セット
・3本指用×2個、5本指用×2個

カラー:
ブルー/ピンク/ランダム

素材:ソフトシリコン

【ヘッドライン】送料無料 えんぴつ 持ち方 4個入り 使い方簡単 3本指 5本指 人気
【状態】新品


Lanctuary
平均4.81点(348件)