Ezprotekt 家具スライダー 家具移動パッド 直径30mm ネジ 家具が楽に移動できる 傷防止・防音 24枚入り(2022-12-01 03:59)

おすすめ商品

Ezprotekt 家具スライダー 家具移動パッド 直径30mm ネジ 家具が楽に移動できる 傷防止・防音 24枚入り

価格:1786

【説明】家具移動パッドのサイズ:直径30mm(24個セット)
家具スライダーを使用して、木製の椅子はカーペットでうまく動かせて、掃除や模様替えが一人でも気軽にできるようになります。家具を移動している時に騒音と摩擦を減少することもできます。家具のデザインを損なうことなくご使用頂けます。
磨耗性、耐久性に優れたPTFE(テフロン)を採用して作られた家具スライダーは、簡単に家具の脚に装着できます。ねじ式なので外れたり、椅子の脚の横に動いたりしません。誤った場所でも取り外して再利用できます。
円形の足にも方形の足にも、大部分の椅子に適合します。イス、テーブル、ソファー、ベッドなどで大活躍です。その他の木製の家具脚にも幅広く使用できます。
Ezprotektはお客様に最優先のサービスをご提供しております。安心してお試しいただけるよう90日間のメーカー保証をお付けしております。保証期間内に不良が発生した場合は良品交換や返金などでご対応いたします。

【ヘッドライン】:
【状態】新品


cuore.
平均4.76点(46件)