【自動車整備士が監修】 内張剥がし 内張はがし 配線ガイド 内装剥がし 内装はがし リムーバー ないそうはがし 車 内張り剥がし 内張りはがし(2022-12-02 07:50)

おすすめ商品

【自動車整備士が監修】 内張剥がし 内張はがし 配線ガイド 内装剥がし 内装はがし リムーバー ないそうはがし 車 内張り剥がし 内張りはがし

価格:1780

【説明】【自動車整備士が監修】
車 で 内張剥がし をするときに活躍するリムーバーや配線ガイドのセット。

”ドライブレコーダー”の取り付けや”カーナビ”を交換する時に、
内張りをスムーズに剥がせるように形状の異なるリムーバーを考案して生み出した”内張はがし”のオールインセット。

企画&設計では整備士さんからアドバイスを頂き、フルカラー説明書を添えて企画&開発。

【こだわり】
様々なメーカーから” 内張り剥がし”や” パネル剥がし”としてリムーバーと配線ガイドをセットにした商品が販売されますが、
Rozallyの内装剥がしは”耐久性能”と”使いやすさ”が一味違います。

車用内装パーツをメインに取り扱う10社以上の工場からサンプルを取り寄せ、
強度と形状を一緒に試行錯誤して頂けた1社に絞って発注。

【改良ポイント】
内張りはがし として流通するリムーバーのメイン素材はABS樹脂が主流です。

しかしABS樹脂では、内装はがし を進める上で耐久力が足らず”先端の欠け”が報告されています。

弊社では素材強度からこだわり”POM樹脂”へと改良することで、内張りはがし に十分な耐久性を実現致しました。

【ヘッドライン】内張剥がし 内張はがし うちばりはがし 配線ガイド
【状態】新品
【レビュー】平均4.63点(305件)


TCC Online Shop
平均4.82点(410件)