豚骨 棒 ラーメン インスタント 袋麺 5種食べ比べ 10食分 サンポー(2022-12-02 14:48)

おすすめ商品

豚骨 棒 ラーメン インスタント 袋麺 5種食べ比べ 10食分 サンポー

価格:1150

【説明】三宝食品 棒状ラーメン
九州の味食べ比べ5袋セット

久留米とんこつ
豚骨好きな方に満足していただける仕上がりです。

博多とんこつ
スープはめんとのバランスを考え旨味の強い豚骨エキスを配合しており、豚骨の香りを引き立てる香辛料を絶妙な割合でブレンドしています。

熊本とんこつ
キレのある豚骨スープにローストしたガーリックを併せています。黒マー油で仕上げるスープは本格的な熊本ラーメンそのものです。

中洲屋台ピリ辛とんこつ
豚骨スープに唐辛子の辛みと辛子高菜チップの風味をプラスしました。中洲の屋台で提供される一杯のような仕上がりです。

鹿児島しょうゆ
醤油スープに鹿児島県枕崎産の鰹節粉末を使用しています。透明感のあるスープにかつおの香りをふんだんに効かせ、最後まであきない一杯です。


棒ラーメンはかさばらないので、アウトドアや常備食として適しています。
家にいるのと同じ感覚で、焼きラーメンを作ったりお好みのトッピングを乗せて楽しめます。
サンポー食品も、地元九州ではマルタイに負けず劣らず根強い人気を誇ります。
ぜひご当地の懐かしい味を食べ比べてみてください

【ヘッドライン】九州の懐かしい味 とんこつラーメン
【状態】新品
【レビュー】平均4.85点(13件)


RCL
平均4.84点(58件)