離乳食 無添加 ベビーフード オーガニック 有機無農薬 野菜 天然だし BabyOrgente 鯛と水菜おじやタイプ 1袋(2022-12-02 15:41)

おすすめ商品

離乳食 無添加 ベビーフード オーガニック 有機無農薬 野菜 天然だし BabyOrgente 鯛と水菜おじやタイプ 1袋

価格:540

【説明】【 徳島県鳴門海峡の「鯛」 】

「良質なタンパク質を赤ちゃんに食べてもらいたい」
というお母さんからの切実なメッセージをいくつもいただきました。

Baby Orgenteから
そのお声にお応えすべく商品を作りました。

鯛がとれる場所は当然のこと、
鯛が育った場所と環境を最重要ポイントと考え
北海道から沖縄まで色々な魚の味や環境を見て
「徳島県・鳴門海峡」の鯛にたどり着きました。

徳島県・鳴門海峡は、潮の流れが激しい海峡です。

その鳴門海峡でたくましく成長した立派な「鯛」を使用。

手仕込み天然だし(鹿児島県の鰹節+北海道の昆布)で
もちろんお野菜は、無添加・有機&無農薬の水菜です。

<商品特徴>
有機&無農薬のお野菜と天然だしで手作りしたオーガニックベビーフードです。

お野菜は農家さん限定で、土作りからこだわっています。
赤ちゃんの健康な成長のために、栄養士さんと一緒に真心込めました。

<内容量>
80g(1袋)

<原材料>鯛(国産)、有機水菜(国産)、有機米(国産)、鰹節(枕崎産)、昆布(北海道産)

月齢5ヶ月〜15ヶ月といった幅広い月齢の赤ちゃんに食べてもらえるようお米や具材のやわらかさと大きさに仕上げました。

【ヘッドライン】脳 と 味覚 を育てます。農家さんと栄養士さんと作りました
【状態】新品
【レビュー】平均4.5点(20件)


美 in 豆・ビーンズ
平均4.73点(37件)