万古焼瑠璃オーバル急須 約370ml 1〜2人用 急須 茶器 軽い 網付き こだわり 底網 お茶 新茶 おしゃれ モダン 青(2022-11-26 18:30)

おすすめ商品

万古焼瑠璃オーバル急須 約370ml 1〜2人用 急須 茶器 軽い 網付き こだわり 底網 お茶 新茶 おしゃれ モダン 青

価格:2420

【説明】茶葉が広がりやすいので、美味しいお茶を楽しめます♪
美味しいお茶が長くいただける急須
その秘密は急須の底に取り付けた茶こしにあります!
急須の底と茶こしの間に隙間があるため、残ったお湯とお茶の葉が離れ、すぐにふやけません。
平型だから茶葉も広がりやすく、水切りが良いので最後までお茶を楽しめます♪

 ◆サイズ:約径8×最大幅17.5×高9.7cm

 ◆満水容量:約370ml

 ◆重量:約300g

 ◆原産国:日本製万古焼

 ◆材質:陶器

 ◆詳細:電子レンジ不可・
掲載写真と実際の商品とでは若干色合いが異なる場合がございますので、ご了承下さい。
この商品は他店舗でも販売しております。在庫数の更新は随時行っておりますが、お買い上げいただいた商品が、品切れになってしまうこともございます。その場合、お客様には必ず連絡をいたしますが、万が一入荷予定がない場合は、キャンセルさせていただく場合もございますことをあらかじめご了承ください。

【ヘッドライン】茶葉が広がりやすいので、美味しいお茶を楽しめます♪
【状態】新品


IRODORI Yahoo!店
平均4.8点(25件)