歯科用 樹脂 テンポラリークラウン 仮歯冠 素材 歯のテンポラリー フェイクティース、口腔ケア用に歯肉崩壊から保護する 前歯 (70個前歯冠 )(2022-11-29 16:29)

おすすめ商品

歯科用 樹脂 テンポラリークラウン 仮歯冠 素材 歯のテンポラリー フェイクティース、口腔ケア用に歯肉崩壊から保護する 前歯 (70個前歯冠 )

価格:1343

【説明】・70個前歯冠
・・Color:70個前歯冠
・★高品質のレジン素材で作られた70個のテンポラリークラウンの箱。安全、無毒、無臭、安全に使用でき、歯肉の崩壊を防ぎます。
・★リアルな形と色があなたの歯を美しくすることができます。一時的に歯を固定するのを助ける。口腔を清潔で健康に保つ;歯肉を崩壊から保護します。磁器の歯または金の歯の後の歯髄が物理的または化学的刺激を受けるのを防ぎます。
・★これらの歯冠は、磁器の歯や金の歯の後に歯が刺激されるのを防ぐために使用されます。さまざまな歯に快適にフィットするさまざまな形状とサイズの前歯または臼歯があり、歯科用品に最適です。
・★歯冠は歯の咀嚼機能を回復するのに役立ちます。歯が損傷したりなくなったりすると、咀嚼能力が確実に低下するか、失われることさえあります。クラウンを取り付けた後、患者の咬合関係を回復し、特定の咀嚼機能が提供されていますが、クラウン咀嚼刺激性および硬い食品の使用はお勧めしません。
・★カスタマーサービス:歯冠のある固い食べ物や粘着性のある食べ物は食べないでください。お子様やプラスチックアレルギーの方はご使用をお控

【ヘッドライン】Haiurosh
【状態】新品


RuruJu
平均4.6点(30件)