非常用 停電ローソク 5ケ入り いざという時の安心(2022-11-29 07:42)

おすすめ商品

非常用 停電ローソク 5ケ入り いざという時の安心

価格:638

【説明】商品(ローソク)サイズ 約 高さ50mm  横 40mm  奥行40mm
箱(ローソク5ケ・ガラスコップ1ケ)
ご使用上の注意
★ローソクを灯したら、絶対に傍を離れないでください。★燃え易いものが近くに無い水平で安全な場所でご使用ください。
★必ず不燃性の皿等の上に置いてご使用ください。
★付属のコップは耐熱ガラスではありませんので、コップに直接炎が当たらないようにコップの真ん中にローソクをセットしてください。
★燃焼中の蝋だまりの中にマッチや芯糸の燃えカス・紙片などが入ると炎が大きくなり火災の恐れがありますのでご注意ください。
★空調の風などが直接当たる場所でのご使用は避けてください。
★燃焼中及び消火直後は溶けた蝋が熱いので手で触れないよう注意し、蝋が冷めて固まるまで動かさないでください。
★就寝の際には、必ず火を消してください。
★連続してご使用の場合には、前のローソクの燃えカスなどを綺麗に取り除いてから新しいローソクをセットしてください。
★燃焼時間は状況により異なります。★多湿・高温所での保管はしないでください。★小児の手の届かない所に保管をしてください。





【ヘッドライン】非常時はもちろんキャンプでも安心を
【状態】新品


Active Kusakabe WebShop
平均4.83点(144件)