ガーデニング 栽培キット 室内 食育 育てる 家庭菜園 きのこ 茸 栽培キット おうちで育てる キノコ栽培セット キクラゲ 【ラッピング対応】(2022-12-01 01:59)

おすすめ商品

ガーデニング 栽培キット 室内 食育 育てる 家庭菜園 きのこ 茸 栽培キット おうちで育てる キノコ栽培セット キクラゲ 【ラッピング対応】

価格:1540

【説明】届いたらすぐに楽しめる植物栽培キット
キノコは直射日光に当てる必要がなく、おうちの中で育てるのにぴったりな植物です。
栽培中の温度差に気を配れば、初心者にも安心して育てることができます。
小さなキノコがぷっくりとふくらみながら育つ様子を観察しながら、収穫の日を楽しみに待ちましょう。
<キクラゲ>
見た目と食感から海の食材と思われがちなキクラゲですが、その正体は「キノコ」。
そのコリコリとした食感が、海のクラゲとよく似ていたから「木耳(木に生える耳)」と名付けられたそうです。
調理法保は炒め物にしたり、茹でて酢の物等、サラダにするのがおすすめです。
栽培品種:キクラゲ
サイズ:W11.7cm×D9.2cm×H8cm
セット内容:キノコブロック(菌床)、赤玉土、説明書、ビニール袋
最適栽培期限:2023年春まで
※本製品のキノコは生き物です。
※キノコは直射日光や高温(28℃以上)を避け、涼しい場所で管理してください。0 ガーデニング 栽培キット 室内 食育 育てる 家庭菜園 きのこ 茸 菌床 体験 キット おしゃれ プレゼント 小学生 子供 大人 趣味

【ヘッドライン】届いたらすぐに楽しめる!きのこ栽培セット
【状態】新品


rooming
平均4.68点(57件)